仮予約完了

ご予約メールありがとうございました。

予約された後に送信される自動返信メールにて予約内容のご確認が出来ます。
■お客様のメールアドレスへ自動返信メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。48時間以上たってもメールが届かない場合、「こちら」までご連絡ください。

仮予約確認メールと申込金

■予約内容の詳細メールを送らせていただきます。(自動返信メールの次に来るメールです)
・予約の結果とお見積もり金額などをご案内いたします。(この段階では仮予約です)
・予約内容に問題なければ、予約確定のため【申込金1万円】をクレジットカードでお支払いいただきます。
・カード決済のご案内は、お客様メールアドレスへ送らせていただきます。
※カード決済のメールが届いてから7日以内にお支払い下さい。
※当店では安心と信頼の国内大手のカード決済会社のクレジットカード決済システムを導入しています。

■ご予約の確定
・申込金のお支払いにて、ご予約の成立となります。
・ご予約成立後のレンタル期間の変更は無料です。(前後の予約状況によりご希望に添えない場合もあります)申込金1万円はレンタル料に充当されます。
・レンタル開始日が近づきましたら、ご予約の最終確認と残金のお支払いなどメールでご案内いたします。
※お支払いはレンタル開始日の8日前までにクレジットカードにてお支払いいただきます。

レンタル期間やオプション商品の変更、キャンセル料、追加で発生する諸費用など全てお客様のクレジットカードにてご精算させていただくので、その都度、わずらわしい手続きや登録の必要がありません。レンタル終了まで、キャッシュレスで快適にお進みいただけます。

お客様ご到着・レンタルスタート

■当店では、ご来店頂いての貸出となります。
・レンタル期間やフライト時間によっては、空港などご指定の場所まで配車が可能な場合もございますので、気軽にご質問下さい。

・キャンピングカーの設備、外装などのご確認とご説明があります。
・保険内容、契約内容のご確認と貸渡証の発行を行います。
・ご契約に必要なものは、運転される方全員の免許証が必要です。

・いよいよキャンピングカー旅行がスタートです!!
旅行中に、設備等で分からない点は気軽にご連絡ください。
※緊急連絡先は、貸出日が近づきましたらご連絡致します。

Translate »